与田さんやりましたはーと

ごはん作りながらドラフトみてましたハート②

てかもうドラフトの時期かぁむー


帰ったら

プロ野球みてる奥さん

ドラフトみてる奥さん

いいのだろうか笑


野球とワンコに関してはわたしのほうが知識が上で

旦那さんも

ゆかすげー

って言ってくれてます笑




赤ちゃん学級や支援センターで

仲良しのママさんが増えてきて


お子ちゃまのお名前とママさんのお名前を覚えるのが

ひさびさ頭使ってる気がするビックリ



といってもわたし

昔から人のお名前覚えるの得意で 

就活のとき履歴書の特技に

人の名前を覚えること

って書いてました笑




仲良くなったママさんたち

ランチしてプレイルームいったり

いろんな情報くれたり

セールのお知らせくれたり

とっても助かってます心


マイペースなわがこも

だんだん他の赤ちゃんにくっついて一緒に遊べるようになってきましたハート②





🦁しょってるみたい心


そういえば

下の歯が生えてきましたクマ


どんどん人間らしくなっていく笑


おすわりも安定するようになりましたきゃー
座らせるのはわたしがやります




夜寝室でわがこが寝始めると

レイラも寝室にいって

しばらくすると戻ってきますきゅんっ


旦那さんが


レイラわがこのこと気にしてるんだなー  
 
って言ってましたひよこ


レイたんありがとうはぁと



今日は旦那さんは都内で飲みです飲み会♪


プライベートな飲み会なので

終電で帰ってこれるかなぁ!?


乗り換えあるし金曜で混んでるだろうし

どこかで泊まったほうが楽な気もするにゃんこ。


わたしは夜なに食べようかなっハート②