引っ越してきて

区役所に手続きにいったときに教えてもらった


赤ちゃん学級にいってきましたはぁと


区内でいくつかのエリアに分けられていて

一番近いとこにいってみました愛



今日も涼しかったので

ベビーカーでお散歩がてらクマ
10分くらい


暑いからあんまり人いないかなぁ

と思ってたら

たーくさんの赤ちゃんとママさんが集まりましたハート


5ヶ月以上の子が多かったかな!?


もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんがいて

ちっちゃくて

すでにあの頃がなつかしくなっちゃいましたはーと



お歌うたいながらマッサージしたり体操したりして

ママさん同士お悩みをお話したりしましたハート②


保育園どうするかお話してる方もいて

大変そうでした↓↓



わがこは他のママさんやスタッフさんにもニコニコしてましたニコちゃん


来月はお休みだから

9月またいこうね愛


帰ったら

一生懸命腹這いで進もうとしてて


いろいろ動いたりする赤ちゃんみて

自分も

って思ったのかな!?


だんだん泣きながら這っていって

ギャン泣きしちゃったので

ゆっくりでいいよ

ってダッコしたら寝ちゃいましたむー




レイたんお留守番ありがとう心


帰ったときバクスイしてて

しばらく気づいてませんでした笑



佐川さんが持ってきてくれたこちらうひっ




キャップとスタイはーと

まだまだおっきいなーきゃー


9月にハマスタいくんだけど

中日戦ではないし

来年あたりこれ着けてみにいけるかなーハート②


にしても弱いなー笑




今日は西に出張いってる旦那さん

終わる時間によっては都内のお取引先さんとこにいくって言ってて


今日難しかったら 


明日の午前中って言ってたけど


明日は大雨だし今日になったみたいですむー


夜ごはんどうしよっかなクマ


デリバリーしちゃおうかなうひっ