こないだやったら

意外と簡単にできたダッコ紐ニコちゃん


午前中ダッコ紐でわがこと

送り状を作りにヤマトさんの営業所までお散歩はなまる
歩いて割りとすぐ





バーニーズニューヨークのサッキングパットが欲しいハート②



途中でガードマンのおじちゃんがたくさん話しかけてくれましたむー

わがこガン寝笑


前職のとき出入りしていたヤマトさんもだけど

ヤマトさんはいい人が多いクマ


13コの荷物たち


横浜で待っててねーばいばい
開けるの憂鬱ー笑


お仕事の合間に

新居の準備をいろいろしてくれてる旦那さんはな


旦那さんもわたしもエアコンが苦手で
直接あたるのが嫌


リビングにでっかいのを置いて

冷気が各お部屋に行き渡るようにしたくて

こないだ電気屋さんにいってきてくれましたおんぷ♪


ちなみに、前にもエアコンみにいってて、売り場の人に「冷蔵庫みたいなエアコンはどれ?」ってきいたらしく、一瞬わたしは何言ってるかわからず。
旦那さんいわく、風をあてず全体を冷やすエアコンとのことで、優秀な販売員さんはすぐにピンときてくれるのだそう( ̄Д ̄ )


無事に購入完了愛


ってエアコンってたっっかいんですねビックリビックリ


電気屋さんにいっても今までは必要なかったから見てもいなかったけど

お値段きいてビックリ顔13

元での蓄えがあるので、銀聯が使えるヨドバシで心



ウォーターサーバーも手配してくれて


ひとまず安心ニコちゃん



ソファーがまだ決まらないから

日中はわがこはバウンサーにクマ



結局ベビービョルンのにしました愛


気に入ってくれるといいなぁいっぱいハート


レイラはお気に入りのクッション&ブランケットはーと


当面のお薬も処方してもらえましたはなまる


荷出しは終わったけど

車に積む荷物が片付かないーなく







距離縮まるかな・・・ハート②