YENさんのフロアに向かったら

お席は階段を下ったところにあり


わたしのおなかをみたスタッフの方が


手をひいてくださいました心



ムーディーな装飾でとってもステキはーと

お店の中やお料理を撮るのがどうしても好きではなく、レストランのお写真はありません( ω-、)



特に予約をしていませんでしたが

時間が早かったからか

すぐに通していただけましたハート②



しばし旦那さんとメニューとにらめっこしてましたが

どれがいいか迷いまくっていたので



こういうときはコースきら


という旦那さんの意見でコースにいっぱいハート


どれもおいしーいハート


一皿はそんな量ではないのに

あっという間におなかいっぱいになりました心


こちらのレストランのスタッフさんも皆さん

気配りがすごかったですうひっ



ライトアップされたタワーをみようと再びお外へ愛





ホテルの向かいの高層ビルもきれいハート





レストランのお席から东方明珠塔が一番よくみえて

いろんな色に変わるんですねむー


実はこの景色を夜みるのは初めてでした星



お部屋に戻って

旦那さんと中国の歌番組をみてました笑


旦那さんは赴任して1年は

日本のテレビを繋げてなかったので

いつも歌番組かドラマをみてましたきゃー





気づいたら消えてたビックリ

22時過ぎには消えちゃうのかな!?

割りと早かった気がひよざえもん びっくり



ベッドのおふとんがものすごく柔らかくて

なかなかベストポジションがみつからなかったのと


わがこの胎動がすごいのとで


2時くらいまで寝つけず↓↓


朝明るくなったくらいにまとめて寝られましたはーと

旦那さんはこの上ない寝心地のよさだったそうです(=゚ω゚=)




朝の景色ハート②


チェックアウトは11時だったので

のんびり準備して朝食へ心


こちらの朝食のバイキング

パンの種類がすごいーハート


マフィンもあったりで

これもあれも食べたいLOVE


で盛り付けまくりきゃー


めちゃくちゃおいしかったですいっぱいハート


こちらのスタッフさんの対応もものすごくよかったですはなまる


食べすぎてしばし動けずためいきためいき


なんとかお部屋に戻り





お勉強がてらドラマみてました笑


里帰り中

中国語勉強できるとこあったら行ってきたら?

と旦那さんが言ってくれたので

探してみようっとニコちゃん
果たしてあんな田舎にあるのか⁉️



日曜日の外滩は混んでるだろうし

今日から日本に出張の旦那さんなので

おうちに帰ってのんびりすることにはーと


おなかもいっぱいだったので

お昼は抜きました笑


しかも睡魔が襲ってきて

夕方までお昼寝してましたむー



夜はおうどんクマ


週末このおうちで旦那さんと過ごすのも最後と思ったら

なんだかしんみりしてしまいがぁ~ん


一緒にジャンクスポーツみたりイッテQみるのも最後かーしずく


と思ったら涙



今日は朝4時過ぎ起きビックリ


夜は会議が入ってるそうで長い1日になりそうですためいき


いつも通りお見送りした後


なんかいつもとは違う気がして


ちょっとホロっときちゃいました涙


付き合って1ヵ月で上海赴任になって

ずっと遠距離してたときは


旦那さんが日本出張になるたびに喜んでたけど

一緒に暮らすようになってから

実際はこんなハードな生活してたんだ↓↓


と思ったら

わたしは勝手だなーとか

行ったり来たりの生活でも

文句や愚痴も言わない旦那さんすごいな


とか思ってセンチメンタルに↓↓


今日からまた約10日

寂しいけど


頼もしい旦那さんの分身のわがこがいるし





しっかりしなきゃチカラコブ


と思ってたら

ウトウト眠たくなり

二度寝しました笑



タオバオで買ったタイツにオマケでついてたリボンゴム🎀


レイラ風にしてみましたきゃー





乗っけただけだけど笑

かわいいっLOVE