先生から

今すごい流行ってるって言われた

日本のアプリぼーぜん


普段ゲームだとかはしないけど

あまりに楽しそうに話すので

試しにインストールしてみたら


地味におもしろい笑





旅かえる🐸

というゲームですニコちゃん


名前も自由につけられるので

レイラと名付けましたはーと



ちなみにレイラって発音、中国語だと

累了



疲れたって意味です顔13





さっきみてみたら

用意してたごはん食べてました笑



明日は雪予報ー⛄


今日めちゃくちゃ寒いっっっなく


明日はどうしても行かなくてはいけないところがあるので


完全防備でいかなきゃえ~!!


道氷りませんように・・・



なんでもないとこですらよく転んだりすべったりするわたしがぁ~ん


旦那さんはわたしが雪道を歩くことをとにかく心配してましたなく