あっという間に大晦日きら


昨日は無事に成田着いて

成田エクスプレスの切符買ったら


円のお金がなくなってしまいビックリ
大きいお金はスーツケースのなか


UFJのATMは4階ビックリ
ここは1階
めんどくさがりーな発揮


カード使えばよかったんだけど

なんとなく

ニコニコ現金主義のわたし笑



お茶買いたかったのに

毛○東しかなくて

支付宝でもいいですか!?


とききそうにビックリビックリ




旦那さんと無事に合流できて

軽くごはん食べてホテルへアゲアゲ↑↑






大晦日の今日は銀座をブラブラハート②


自分で買おうと思ったお洋服

買ってくれましたはーと


セール前だけど

LINE会員のセールで安くなり

更に銀聯+免税でお安く愛


ありがとうハート


旦那さんもお買い物して

ホテルへ帰ってまったりはーと

昨日泊まったホテル3泊の予定が、少し狭かったのでキャンセルして、別のホテルに変えてくれました。
朝スーツケース持って銀座の街を歩いてるとき旦那さんが「これ絶対中国人と思われるよなー」と言ってました。笑

大晦日だけあって

銀座も人少ないし

飲食店もほとんどお休みにゃんこ。



今年は入籍、結婚式、退職、引っ越し、上海生活開始

と目まぐるしく環境が変わりましたが

うまく適応できてたと思いますハート②


上海での生活は

御手洗い事情を除けば楽しく過ごせているし

中国の人もみなさん親切心
しかも笑える

スーパーの店員さんは

みなさん顔を覚えてくれて

会うと笑顔で挨拶してくれますハート

 

唯一の心残りはレイラと離れていること↓↓

レイラのことを考えない日は1日もありません。


上海での生活や出会いに恵まれている反面

レイラと早く一緒に暮らしたいという

どうしようもない思いが汗2

でもやっぱり一緒が一番きゅんっ


大好きレイたんハート②


来年は戌年ビーグル犬あたま

レイラも戌年はーと


来年は一段とステキな年になる予感はぁと


以前からブログで仲良くしてくださったみなさん

新しく今年知り合ったみなさん


ありがとうございましたいっぱいハート



よいお年をお迎えください愛