年明け日本から戻ってきたらにしようか悩んで

行ってきちゃえアゲアゲ↑↑

と行ってきた布市場ハート②


4号線の南浦大桥駅から歩いてちょっとのとこ愛


午前中行ったからか

けっこう空いてましたおんぷ♪


午後は学校なのでテンポよくにゃんこ。



まず向かった先は

お友だちがよく行くというお店むー


老板とってもいい方いっぱいハート


わたしのヘンテコチャイ語でもなんとかなったハート②


ただ

わたしが持っていったワンピと同じ生地の取り扱いがないので

別生地でのオーダーきら


出来上がりは如何に笑


あとはフラフラみてて

マネキンが着ていたワンピに一目惚れはーとのお店へハート


1着はマネキンと全く同じ色で

もう1着気になったのがあったので

そちらは別の色で心


こちらの老板は英語OKでしたハート②


英語できかれて

ついチャイ語で答えるという笑


こちらも楽しみーいっぱいハート






日本でのセールどーしよはぁと


明日から元旦までは都内のホテルとってくれたので


のんびり都内で過ごして


あとは横浜に滞在クマ


いつも買ってたお店


横浜はなくなっちゃったから

どうしよっかなえ~!!



旦那さんと都内&横浜デートは

すごく久しぶりはーと



昨日からCSの誘惑がすごくて大変うひっ


昨日みれなかった

地上波の再放送の医龍の最終回ニコちゃん


やっぱりいいドラマ愛



ちなみに学校いくまでの今は




SPECハート②


完全保存版持ってるのだけど

みすぎて一人SPECもできちゃうのだけど


やっぱりみちゃうLOVE


学校いく時間気をつけなきゃビックリ