ゆっくりめに起きて朝食へはーと


あれもこれも欲しくなるーはぁと


チェックアウトの時間もゆっくりめだったから

お部屋でのんびりいっぱいハート





PM2.5のせいか

タワー群はぼんやり顔8




ちなみに昨日むー


日本よりも安かったら

いろいろお買い物するんだけど

そうでもないから

見るだけーハート②


百貨店ブラブラしておうち帰って


夜は旦那さんの仲良し中国人の方たちとお食事だったので


おうちでのんびり愛
わたしはお昼寝でバクスイ



旦那さんホテルに忘れ物しちゃったので

お店にいくまえにホテルへアゲアゲ↑↑






個室でワイワイハート


お料理もおいしいし

楽しいイブでしたHAPPY




旦那さんがチェックインしてる間

写真撮ってたら

写真お願いしてもいいですか!?

ときかれ

撮ってたら

その方は韓国の方で

日本に旅行にいって

上海に来ているそうで


チェックインを終えた旦那さんをみて


二人で撮らなきゃLOVE


と撮ってくれましたうひっ



ありがとうはーと





豫園で作ってもらった

切り絵の似顔絵おんぷ


お兄さん、お友だちとおしゃべりしながら

作ってくれましたはぁと


わたしイモトみたいですけど笑


名前がひらがなのわたしは

中国では

縁(ゆかり)

としてるので

旦那さんの名前も一緒に書いてもらいましたいっぱいハート





レイたん

メリークリスマスはーと


サンタさんきたかな心