バッグのオーダーのリベンジアゲアゲ↑↑

こないだ買った布で大きいの2コだけの予定が

小さいのと中くらいのも追加でオーダーしちゃったはぁと


わたしのヘタクソな指示書と

中国語でなんとか通じたHAPPY


出来上がりが楽しみっ愛



午後はネイルへいっぱいハート





冬にしたくなるボルドーはーと


ありがとうございましたハート


そして


なかなか予定が合わなかった方とやっとお会いできましたハート②


本帰国されてしまうので

お会いできて本当によかったハート


限られた時間でたくさんおしゃべりできましたいっぱいハート


ありがとうございましたLOVE


気をつけて帰国なさってくださいクマ





レイラサンタさん

プレゼント持ってきてくれるかなLOVE