コンロ無事直ったーHAPPY

業者さんもとってもかんじのいい人でよかったはーと


朝から医龍の再放送みてなかった分みて

ちょっと遅めのランチにアゲアゲ↑↑


和食屋さんにいったら

大きい声の日本人のオジサンが

部下らしい男の人に延々となんかえらそうにしゃべっててビックリ



日本人がどこにいるかわかんないんだから

会社名わかるようなこと話してんなよ

とか思いながら食べてて


とにかくずーっとしゃべってて

部下の人かわいそう・・・


お店の音楽きこえないくらい声でかいなく


きいてて
嫌でも耳に入る


あっこのオジサン

言うほど偉くないかも

と思って


お店でてから旦那さんにそんなこと言ったら


たぶんこっちに赴任してる人で

もう1人は出張者だけど


あのしゃべってた人総経理じゃーないな

とにかくあの部下の人は気の毒だなー

あれたぶん昨日の夜からあんなかんじだぞひよざえもん がーん


って顔8


わたしも働いてたとき

いばるだけいばって

大したことない人たくさんいたけど

どこにでもいるんだなと思いました…



気を取り直して!?

日用品買いにがてらお散歩して


バラマキ用のポッキー買って帰ってきましたハート②


デザート食べたくなって

デリバリーしたら

旦那さんが選んだのはドリアンが入ってて


とにかく臭い顔13


旦那さん全部食べきって

しばらくドリアンの香りが漂ってました笑


1時間後シックスパッドをやってるときに


うぅっドリアンがビックリ

って言ってました笑





待ってた残りのお洋服はーと


午前中届きましたハート②


よかった愛


早く着たとこみたいーはぁと