朝から雨がシトシトしずく


日曜日から水曜日まで日本で

月水の学校がいけなくなるので


今週は木曜日も授業いれて

今日まで3連チャンでしたチカラコブ


旦那さんは今日は国内日帰り出張で

早めに帰るかも

と言っていたけど

結局いつもと同じくらいで


ごはんどうしようかなためいき


と悩み


外食は億劫になってきて

デリバリーも気がひけてきて


スーパーでの買い足しもしていないので

あるもので作りましたアゲアゲ↑↑



作りおきしてたきんぴらがあったし

こないだのシチューもあったし


冷蔵庫にあるもので豚汁を作りましたハート②

シチューはごはん作ってる間に旦那さんがペロリと


いつもおいしいと言って

おかわりしてくれてうれしいはーと


って明日はどーしよビックリ


冷蔵庫ほとんどないっビックリビックリ



タオバオで買ったタイツ

一番小さいサイズにも関わらず


旦那さんが

すげー余ってんじゃねーかビックリ


顔8


中国人足長いから小さいサイズでも大きめなんじゃない!?


と言ったら


日本で買ったのも余ってたからね

と言われましたえ?



こないだおでかけしたときにいきなり

1、2、1、2

と言うので


何かと思ったら

旦那さんの一歩がわたしの1.7~2歩らしくえ?


同じ距離だけど

ゆかは動く量多いから

あんだけ食べても太んないのかー


って感心されましたえ?


そして

お散歩してる小型犬がいて


シャカシャカすごい回転で歩いてるのをみて


ゆかと一緒だねー笑


と言ってましたえ?



身長からしたら

平均的な足の長さだと思うんだけどー顔8





右下のコ

シーズーかと思ったら

セントバーナードでしたむー





似てるけどなーハート②