旦那さんの頭痛は

昨日お薬飲んですぐよくなりましたニコちゃん



昨日ごはん作ってるときから

2こあるうちの1このコンロがつかないビックリ


何やってもダメで

火系は怖いからあんまりいじりたくないんだけど

旦那さんがいろいろやってみてもダメで


不動産屋さんのRさんに連絡して

業者さんと土曜日きてくれることにアゲアゲ↑↑
明日はわたしの在宅時間が短いから無理でした。


今日は1こでなんとか夜ごはん作ったけど

疲れたなく


明日はデリバリーにしたいんだけど


お義母さんは

出来合いのものを出すことがなかったみたいで

旦那さんはデリバリーにちょっと抵抗があるっぽくて↓↓


わたしの実家も

買ってきたものや冷凍食品はなかったので

わからなくもないけど


デリバリー天国を味わってしまった今

明日はデリバリーにしたいはーと


もしくは外食にしたいためいきためいき


日曜日は日本に帰るから


準備しなきゃクマ





レイラのクリスマスプレゼントハート②


全部で6着愛


内3着は同じお店ので

まだ届いていなく

明日には届きそうだから

一時帰国に間に合いそうですはーと


日本は大寒波がくるらしく

めちゃくちゃ寒いそうなので

あったかくしてかなきゃがぁ~ん




ブロ友さんのシーズーちゃんが虹の橋へ渡りました。
17歳と半年で、いつも笑顔のかわいいシーズーちゃんでした。
わかっていてもいつかくるお別れは本当に悲しいです。