我が家はいつも

夜ごはんのあと

旦那さんが食器をキッチンまで持っていって

水に浸けておいてくれますはーと


昨日ごはん前に


学校の先生からいただいたドラゴンフルーツを

ルクルーゼのお皿で食べてて


夜ごはん食べ終わったあと

食器と一緒に

いつも通り持っていってもらったのですがビックリ


みてて嫌ーな予感的中ビックリ


キッチンから

ガシャンビックリビックリ


という音がして


あーゾゾゾ
ゆかごめんっ汗2


・・・・



ルクルーゼ割ったーーーーなく


うわぁぁぁぁぁんm(。≧Д≦。)m


と大泣きのマネをひたすらしてたら



買ってくれるそうですいっぱいハート

もちろんプラスαで別のものも❤


いただきものではなく

自分で買ったものだったからよかったかな・・・


と思うように笑



気を取り直して!?


今日はおともだちとランチ&お茶ーはーと


南京西路で待ち合わせて

途中雨がパラついたけどもすぐやんで


まずは




あっぶれてる


デビット伊東のラーメン屋さんおんぷ♪


デビット伊東とエスパー伊東を勘違ってて


胡散臭っビックリ


と最初思ってしまいました汗2


お昼時とあって

満席でちょっと待ちましたが


割りとすぐ案内してもらえましたアゲアゲ↑↑


うんおいしいハート②


ラーメン大好き旦那さんとも来ようと思います心



メニューにもデビット伊東がたくさんいました笑


静安寺まで移動して

Reelのカフェでまったりおしゃべりーいっぱいハート





ラテアート上手はーと


あー楽しかった愛


時間があっという間ですハート



明日と金曜日国内出張でお泊まりで

日曜日の朝からしばらく日本でのお仕事の旦那さん


今日と木曜日と土曜日しかおうちにいないけど


今日は仲良しの方たちとの宴になったので

急きょ夜ごはんなしになってしまいましたためいき


わたしも誘われたけど


今日はパスして


帰ってきてのんびりおんぷ♪



楽チンなようなつまんないような笑


1人だと

思いっきり手抜きごはんになっちゃうから

来週はちゃんとしなきゃなく


あーおなかすいた笑