旦那さんは朝からゴルフの打ちっぱへアゲアゲ↑↑


わたしはもうちょっと寝てたら

出窓のカーテンがゆらゆらビックリ


窓がちょっと開いてたビックリビックリ


いつからっ!?


帰ってきた旦那さんにそのこと話して


ちょっとは部屋寒かったかもね

って言ったら


それでもゆかは布団蹴飛ばしてるけどねー  

と返されました顔13


お昼ごはん食べたら


なんだか体がだるくて↓↓

特にすることもないし


寝てなよと言ってくれたので


横になってたら


あっという間に夕方にためいきためいき


夕飯どっか食べいく!?

と言われたけど


出かけるのも億劫だし

そんな食欲もないし

あるもので何か作るねおんぷ♪


と冷蔵庫みたら

玉ねぎがなく


カレーかハヤシと思ってたのに


予定変更で


ケンタロウさんレシピとにらめっこして

作ったら


おいしいはーと

と好評でしたいっぱいハート


今週はちらちら出張でいない日あるし

週末からしばらく日本に出張なので


作れるときはちゃんと作ろうと思いますハート②



お昼寝中夢にレイたんがはーと







かわいかったーハート

癒された心


さーて

イッテQみよう愛

旦那さんいわく、イッテQはゆかの心の栄養剤だそうです笑