昨日ベロンベロンになって帰ってきた旦那さん

今日めざましより早く起きてましたあんぐり


今日の夜から寂しいでしょー笑
泣いちゃダメだよー笑

って言ったら


すかさず


全然っためいきためいき

と返ってきました顔8




12時過ぎの便だったので

9時くらいにでて


浦東往復は申し訳ないので

わたし1人で空港にいき


早々にチェックインハート②


そのまま手荷物検査いったら

なにかが反応し

何回も通されるハメに○| ̄|_


結局なにが反応したのかわからないので

中を開けられ


結局なにが反応したのかわからないまま

通されました汗;;



空港着いたらスマホの電波がない状態になってて


ずっと通信サービスなしの表示なく

人が多いから!?




つながった一瞬のうちに旦那さんに連絡をして  


免税店では欲しいものがなかったので

そのまま搭乗口へRunning



時間になってもスタッフ来ず


しばらくしたら


運航トラブルで目処がたたず

というお知らせがカナヘイびっくり


スマホは相変わらず使えないし

ひたすらヒマをもてあまし


1時間後ようやくアナウンスがはぁと


今回は1/3は日本人だった気がニコちゃん



乗った瞬間

通信サービスが再開され


旦那さんと母に連絡きらきら!!


乗ったはいいけど

一向に動かず


トロトロ動いてまた止まり無気力ピスケ


手を振ってくれる整備場さんがみれたので

よしとして



滑走路みたら

長蛇の列カナヘイびっくりカナヘイびっくり


後ろも詰まってましたゾゾゾ


寝かけたとこで

機内食で起こされ


あまりの空腹に

パサパサのお米もおいしく感じました愛


得体の知れない

茎のなにかと


お豆のゼリーみたいなのは

見た目でごめんなさいガクリ






トータル2時間遅れでセントレアに着き

税関のとこで

やたら質問され

何日間いってました?
中国以外はいってないですか?
目的はなんですか?

などなど





デュアルスタンバイのスマホがどうにも動かないので


エクスペディアに切り替えるべく

1人でやるのは不安なので

セントレアにあるドコモにいき

無事使用可能にありがちなキラキラ



イマイチ、デュアルスタンバイのスマホの仕組みがわからないから

ちゃんと旦那さんにきかなきゃためいき



てかわたしの理解度が低すぎて

旦那さんにきくのがさすがに申し訳なくなる

今日この頃無気力ピスケ






18時半過ぎ

中国行きのカウンターは激混みでしたクマ



セントレアでごはん食べて

名鉄のミューなんとかに揺られ


まだまだ先は長いです・・・涙



レイラ覚えててくれるかなぁえ?


早く会いたいなぁハート


レイラだっこして

ゆっくり寝たい・・・ハート②





もう1コのスマホで撮ったのを撮った雲むー


こういう雲みると

ラピュタがあるんじゃないかと思っちゃうはーと


何はともあれ無事に着いてよかったですはた