絶食をして

ちょっとずつ落ち着いてきましたがぁ~ん

心配してくださった皆さま

ありがとうございます❤


昨日会食を早々に切り上げた旦那さん

風邪ひいたとのことで

21時過ぎにはベッドへひよざえもん びっくり


の割にはよくしゃべってたけどえ?


お互いのこの不調


お互いによるストレスだったらどうしようなく

とびびってます・・・・


わたしはネギだと言っても

ネギが原因とは思ってないらしく


上海のスタッフの方は

生でネギ食べても平気らしいと言うので


そこは現地の人と一緒にしちゃいかんよおい




昨日ちょっとだけ近所をお散歩してきました
はぁと


おいしいパン屋さんベーカリーみたいなのを探してみたけど

わたしが歩いた方面にはなく

今日は反対方面いってみようかな愛


近所にパンケーキのお店をみつけて

行きたくてウズウズだけど

今日はまだやめといた方がいいかな涙





レイラちゃん

あまりに早起きすぎて

父が、夜寝かすの遅くする

と言っているそうです笑


だから夜ごはんの時間

あんまり早くしないでって言ったのに笑






我が家の怪奇現象髑髏




動く洗濯機ビックリ

めちゃくちゃウルサイ顔13