レイラが飲んでるコラーゲンのサプリ


明日からの2週間

わたしがいない間になくなることはないけど


念のため4ヶ月分注文して


コンビニ支払いにしていたので

お支払にいこうと出かけて


セブンにいったら


セブンでは取り扱いナシカナヘイびっくり


げっあんぐりうさぎ


と思って


別のコンビニを検索したら


ファミマもローソンもないないないっあんぐりうさぎ

全部隣町無気力ピスケ


セブンだけはやたらあるカナヘイびっくり


セブンの町なのかここはショックなうさぎ



サークルKが唯一あったので


ひたすら歩き


歩いてる人はだーれもいなく

ただただ歩いてたら



車を停めて外にでていた男性に


◯◯整形外科ってどこですか!?


ときかれ


わたしこのへんわからないんです

と答えたら


このへんの方じゃないんですか?

と言うので


元々このへんですが

しばらく帰ってこない間に

だいぶ変わってしまったので

全然わからなくて


と答えつつ



心の中で



この時代スマホで検索すればいいものを
スマホ手に持ってたし

しかもナビついてんじゃん


と思いながら



その整形外科を検索したらすぐヒットむー


もうちょっと先じゃないですかね?

と言ったら


どちらに行かれるんですか?

暑いから乗ってください


あんぐりうさぎ



いやいやいやカナヘイびっくり

わたしが行きたいとこすぐそこだし


はい、じゃあ

って乗るほどわたし危機意識ないわけじゃないからカナヘイびっくり


と心の声で言って断り


またてくてく歩くこと10分


やーっと着きましたためいきためいき


コンビニいくのに

約1時間あんぐりうさぎ


そもそも歩こうって考えの人がいなく

みーんな車泣き


1人1台が基本です汗;;




もうやだ東京に戻りたい涙





実家をでてから人生の約半分が過ぎて


根っこは田舎者ですが


都会の暮らしや感覚に慣れてしまい


実家を出てこんなに長く帰っているのは

学生の頃を含め

実は初めて。



この年になって両親を見る目も変わったし


逆に今まで見えてなかった面がどんどんでてきて


実はちょっとストレスだったり↓↓


お世話になっていて

どの口が言う

という罪悪感と


得体の知れないモヤモヤが闘ってる状態です汗;;





旦那さんの上海赴任が

そう長くないという噂もあり
あくまで噂です。。。


わたしが都内にいる間に


マンションみつけておけばよかったと思ったり。


結婚式の準備でとてもじゃないけど無理だったけれども汗


ちょこちょこ探していこうっとニコちゃん

















レイラは快適に過ごしているようですハート


お気に入りの場所を各部屋にみつけて


移動しながらお昼寝してますはーと


両親もかわいがってくれているので

感謝しないと。




とうもろこし畑ありがちなキラキラ


この暑いのに

竹林雑草林!?からは

ウグイスの鳴き声がおんぷ






とりあえず明日から上海ーパンだ


暑そうーカナヘイびっくりカナヘイびっくり