毎日毎日5時起きのレイラちゃんいひっ


昨日は夜わたし

あまりの眠さにいつのまにか

落ちてました眠い











今日はもうオールスター⚾愛


毎年いってたなぁハート②


オールスターの日にちになると

夏がきた感がはーと




何年か前


チアの子たちが移動してるとこに遭遇して

楽天のリーダーやってた子がいて
初代からずっとやっていた子




めちゃくちゃかわいかったですハート②ハート②






画像お借りしました


もともと

7/12くらいに上海いく予定だったから

今年は申し込まず


上海でテレビ観戦しよーありがちなキラキラ

と思ってたら


ナゴドもマリンの試合も

日本で観れることになっちゃいましたはーと



楽しみだなっハート


ギータ

ホームランダービーおめでとうきらきら!!




今日は旦那さんの会社で

庶務をされてる女性の方への


出産祝いを買いにいってきましたはぁと


喜んでもらえるといいなぁニコちゃん



てか


スーツケースがいっぱいカナヘイびっくり


2週間分のお洋服入るかな・・・ショックなうさぎ



2週間といえど


レイラと離れるのはつらい・・・↓↓


レイラは大丈夫かな汗


わたしのこと探して


不安にならないかな↓↓



毎日夜レイラにお話して


ちょっと待っててね

と伝えてます。







伝わってるといいな心





さーてレイたんみましょうかねハート





レオかっこいいはぁと