なんだか早いっゾゾゾ


始まっちゃった交流戦ガッツ


パリーグの面々相手に

借金返せる気がしない顔8


しかもなんでいつも初戦はソフトバンク@ヤフオク!ドームばいちゃん



バンク戦は

アウトコールが長ーーいからみません・・・


前に

ハマスタの試合テレビでみてて

ベイの選手の登場曲ききたいのに

アウトコールがかぶってきこえないムカムカ

ファンの方すみません(。pω-。)


でもでも


なんだかワクワクする交流戦はぁと


チーム関係なく

どこかみにいきたいなぁはーと



ひさびさ


お店に野球みにいこうかなっハート②


てかすでに泣きそうな試合展開






今日もお休みの旦那さん


ゴルフの打ちっぱなしにいってるみたいです愛


脇からおなかをよーく使って


スリムになってきてね心


と送ったら


6pack✌


って返ってきました・・・・


6packのおなか


いつからみてないかなぁ・・・・笑



タキシードが似合う体型になってもらいたいもんですきゃー




いとこのお姉ちゃんたちの

それぞれの息子くんに


結婚式でおねがいしたいことがあって

LINEのグループトークで


わたしが方言スタンプ連投したら


盛り上がっちゃって


しばし方言が抜けなくなっちゃいました笑











今日は夏日の予報だったので

クーラーつけていきましたありがちなキラキラ


夕方は涼しくて過ごしやすいなーハート



明日はお休みーはーと



かわいいあの子に会いにいくんだーハート②






今日は


ヤクルトVSオリックスみて


西島さんに癒されよう心