いらないお洋服第2段を売りにいって
第1段に比べたら買い取り価格安かった(涙)

二の腕絞ってもらって


帰ったら





全然気づかないレイたんはぁと

テレビをつけても気づかず


買ってきたおやつわたしの開けたら


起きた笑











ポワンとしてましたはーと




木曜日からお互いなんやかんやしていて

電話してなかった旦那さんと


ベッドに横になりながら

ひさびさ電話してたら


足元で寝ていたレイラちゃん


ドスンドスンと上ってきて


わたしの真横にきてましたハート②


ダーリンの声がするからかなキャハハ


かわいいなーっハート



旦那さんのお部屋の洗濯機

振動がめちゃくちゃすごくて

そしてうるさい顔8



昨日

あまりの振動で


洗濯機が前に動いてきてて


線が抜けたらしいですゾゾゾ



今まで直してた~

って言うから


業者さん来てたんだ


って言ったら


いや、自分で直してた


ってカナヘイびっくり


ちゃんと壊れないと修理こないんだよー


って、わたし一人のときにそんなんなったら

どうしよう滝汗



この洗濯機、レイラよりも前に進むぞいひっ


ってなんだか楽しそうでした笑


3日ぶりに話したからか


なんだかコーフンして

3時くらいまで寝つけませんでしたてへ









挙式ではティアラつけないけど


ネックレスとセットになっていたので


レイたんに合わせてみました心



すっっごい嫌そう・・・無気力ピスケ





今日会社に出入りしているヤマトさんから

Mさんわたしにクール便がありますありがちなキラキラ


って・・・・・好き



お世話になっている

京都のお取引先さんからでしたはーと


ご主人が熱狂的な中日ファンなので

よく野球話をしていて


お仕事面でも本っ当によくしていただいてますキラキラ


ご自宅の近くのケーキ屋さんの

焼き菓子の詰め合わせをくださいましたハート②



寂しい寂しい汗と言ってくださり


わたしまで泣きそうに涙


まだまだわたし出社しますし、

個人の連絡先交換しているので


引き続き野球ネタで盛り上がりましょうっガッツ


上海にいく前に

京都にもいこうと思ってます愛


旦那さまの転勤で

京都近郊に引っ越しちゃったお友だちにも会いたいので・・・心



寝不足なはずの週明けですが

朝からうれしくて


元気いっぱいですっはぁと



旦那さまは今日はお休みでした(**ω**)♡