16時くらいから準備を始めようと

テレビをつけたら

バスケの試合がありがちなキラキラ


バスケはきちんとみたことがなかったけど


ジャンプ少女だったわたしは

SLAM DUNKを読破していて


ついつい見入ってしまい・・・・・好き


たまたまみた栃木の選手に

ドキューンハート②

ときたので

そのまま栃木を応援ばいばい


川崎のユニがエンジで楽天にみえて、栃木が黄色でタイガースにみえてしまった。




ラスト30秒くらいから

やけにゆっくり感じて


SLAM DUNKの14巻?15巻?の

海南戦のセリフなしのシーンがよみがえってきて


なんだか涙が泣き



かかかかかっこいい・・・ラブ



なのに


しっかり片手で
野球速報はチェックしてるという笑


藤井くん連日ヒーローおめでとうはぁと







寝ていたレイたんは

ごはんちょうだいアピール開始いひっ



ごはんあげて

準備完了で


レイラにお留守番おねがいして


銀座へワンピ






お目当ては

バーニーズニューヨーク愛


結婚式に使うハンカチを求めにハート


初めて入りましたが


店内おっしゃれーハート②ハート②


店員さんも丁寧はーと


ネクタイがたくさんあって

今度旦那さんにプレゼントしよう心

とお店をあとにしましたハート



そして


お友だちと待ち合わせのお店へGO星


なかなか予定が合わず


会うの3年!?4年ぶりカナヘイ!?


一人は女の子2人のママハート
一人は男の子のママサッカーボール


大先輩奥様たちはぁと



わたしの結婚をすーごく喜んでくれてへ


まったく願望も予定もなかったわたしを心配してくれていて


旦那さまに誰かわたしに合う人いないかきいてくれてたり汗


ご心配おかけしましたえーん


ひさびさなのに

全然ひさびさ感なくて


おしゃべりとまんないし
お酒は進むし


もうっ楽しすぎっ愛愛



デザートがでてきたら

店員さんが


ご結婚されたお客様は??


きゃー





やだーん(*/▽\*)

うれしーいキャハハ











わたしだけ夏女🌺



お会計済んでもしゃべり足らず


お茶しに有楽町方面へ音符


お茶といいつつ

わたしはまた飲んじゃいましたけど笑
ケーキも一緒に




なんで楽しい時間ってあっという間なんだろ涙


一人の子は


もう会えないんじゃないかばりに


ゆかり行っちゃうのーえーん
もう会えないのー涙


って言うから


いやったぶんわたし普通に


ねー今わたし日本なんだけどー
泊めてー


って言うよ笑



なかなかバイバイできず

立ち話をして



なんとかバイバイしましたばいばい愛




早起きレイたんテヘッ


アラームよりも

めざましレイラで目が覚めますおんぷ





ごはん食べて


オチッコして


またベッドに乗って一緒に二度寝ですはーと








ほんとにかわいすぎーハート②ハート②


ずっとお顔グリグリしちゃってますきゃー






今日は二の腕エステなので

ちょこっとお出かけして


おうちでのんびりしまーす心