祝広島に3タテはーと

やればできるじゃないかっハート



にしても
数年前まではお得意様だったのに・・汗;;






昨日


実家の2軒お隣の幼なじみYちゃんと

ご両親からお祝いをいただいたと

母から連絡がありました。


Yちゃんは大学から山梨にいっていて

そのまま就職、結婚して


山梨に住んでいます。


高校は別で

Yちゃんがおうちにいないときも


わたしはおじゃまして


おじさんおばさんとおしゃべりしてたなーハート②


電話でおばさんに

またおじゃましまーすはぁと

とお伝えしました・・・・・好き



ありがとうございましたハート


こないだ会えなかった

叔母も叔父と一緒に来てくれたそうですはーと


夜電話で話して


相変わらずのお元気っぷりに

話が盛り上がりました心


またみんなで集まりたいな愛


お盆の時期に

親戚みんなで集まるのが大好きでしたハート











レイたんお友だちのワンコを踏んでます笑







座り心地いいですか!?笑


重たそう・・・笑

旦那さんは、「おい!レイラの友達、レイラのう○こがつくぞ」って言ってました。


売りにいったお洋服たち

かなりいいお値段で買い取りをしてもらえました心


はーきゃー

すっきりハート②



次に着てくださる方

たくさん着てくださいねーはぁと








名古屋出身のおじさまから送られてきた写真はーと


ゆかりにこんなのがあるなんてーきゃー


わたしのLINEのアイコン

坂角の何周年だかの記念ポスターにしていて

わりと好評ですてへ




小さい頃は

ふりかけ

煎餅

コアラのエサ🐨


などなど男子からかわれて

大嫌いだった名前ですが


大人になったら

全然気にならなくなり

むしろいろんなものと同じで嬉しいくらいですハート



おまけ林檎


こんなのもあるらしいですまっくろくろすけ

若干きもい顔8


そういえば

焼きそばもあったようなばいちゃん