勝てない勝てないえーん

祟られてるんじゃないかってくらい

勝てないカナヘイびっくりカナヘイびっくり


借金生活真っ只中ーガクリ



ロッテも一緒に負けてくれることをひそかに願ってますえーん
運命共同体的な



にしても

楽天はなんであんな強いのカナヘイ!?

順位みてびっくり!!


阪神は糸井効果カナヘイ!?


中谷くんという子がめちゃくちゃ打つんですけどカナヘイびっくり

結局選手名鑑買ってないから

新人とか移籍した人とかよくわかんない。


巨人にいたってはどこの球団!?ってかんじ。






昨日

レイたんのお顔をグリグリしたら


かさぶたみたいな感触があんぐりうさぎ


みてみたら


カピカピになったう○こがあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



もーーーー汗;;






こんなにかわいいお顔してるのに笑








ダーリンの声がしたからか

眠たいのこらえてましたハート②







ポニーテール🐴してるみたいはぁと






ちょうど

むかって左の

わたしの手のあたりに

う○こついてました笑





もうっ


ヤクルト応援しようかな気合いピスケ