昨日打ち合わせ中

レイたん大丈夫かな↓↓

と心配でしたが


帰宅したらグーグー寝ていて

わたしが帰ってきたことも

テレビをつけたことも気づかず寝てましたはーと



最近気温が変わりやすく

胃腸関係弱くなっているワンちゃんネコちゃん多いみたいです。


みなさんのワンちゃんネコちゃんも気をつけてね心




挙式の打ち合わせはかなり楽しくて


結婚式が終わってしまったら
もうしないんだなぁと思うと寂しい・・・涙


あと約1ヶ月がんばろーはぁと





おなかはすっかりよくなったけど

少量をふやかしてあげてるので


かなりご不満気味のレイたん汗



うーうー唸るのをひたすら無視してました無気力ピスケ






旦那さんにこの写真送ったら


オールバックにして
ふてくされてるゆかにソックリじゃん笑い泣き


って笑われました笑


だんだんみてたらそんな気がしてきて

自分で笑いがとまんなくなってました笑





旦那さんから母の日のメッセージ愛


義母に電話をしたそうで

ゆかりさんに改めてありがとうって伝えてとのことだったそうです心


うちの母も旦那さんからのメッセージに感激してましたはーと


ってか!!


旦那さん


似合わずスタンプ送ってきてて
しかもなんだかかわいい

思わず


何かやらかしたカナヘイ!?

やましいことでもあるのカナヘイ!?

なーんて疑ってしまいました笑





ただいまレイたんフィラリアのお薬もらいに病院へあげ

大コーフンしすぎて笑えます笑