朝から☔


レイたんは早くからよじ登ってきて


起きろ攻撃髑髏

今日は容赦なかったあんぐりうさぎ




なんだか昨日から目の下がかゆくて


朝起きたら腫れてる泣き


実はわたし


外資系の化粧品があまり合わなくて涙


前職のときストレスからか

急に化粧品が合わなくなり


外資系のきついものが全くダメになってしまい


特にアイシャドウと口紅は受付けなくなってしまいました汗


もうだいぶ経ってるので

ちょっとずつ試していって


エスティローダーはOKになりました愛




メイベリンのアイラインでボンッと腫れ


アイラインは信用できるアイシャドウで

ぼかしていれるようにしました鏡


メイクリハで

口紅はイヴ・サンローランのを使ってましたが


これまた腫れてヒリヒリ涙


何使ってもOKな人がうらやましい・・・えーん



今日はレイラをお店に連れていって


スタバに寄って軽い朝食きらきら!!





そして二の腕痩せへはーと


お試しのときに担当してくださった方が今日入ってくださり


あまりのうまさに次回からご指名したく笑


きいてみたら

担当制ではないので

入れたら担当してくださるとのことでしたきゃー



二の腕のあと

ふらっと寄ったパルコのFree's Martでワンピにひとめぼれ・・・・・好き


ネイビーと迷ったけど


すぐ吸収して焼けちゃうわたしには

重たいかなと思ってこちらに心






モデルさんのようにスラッとは着こなせませんが笑


買い物熱に火がつきそうだったのを堪えて


お次は皮膚科へあげ


お顔の美容治療をお願いしてきました愛



午後から雨やむと思いきや

ザーザー降りカナヘイびっくり


レイラのお迎え前にこちらを購入ハート






二の腕がんばりまーすガッツ



どしゃ降りの中


レイラのお迎えにいって


とにかくレイラが濡れないようにしましたむー



わたしこのどしゃ降りに


3駅分歩きましたカナヘイびっくり


ガウチョパンツがびしょ濡れになってましたあんぐりうさぎ









レイたんお疲れさまでしたハート②


わたしもお疲れさまでしたてへ