昨日病院でお会計終わるまで
終始楽しそうにしていたレイラちゃんカナヘイうさぎ


レイたん帰るよーきゃー

ってリード引っ張ったとたん


伏せに近い体勢ものすごく中途半端な伏せ

石のように固まりあんぐりうさぎ


引っ張っても動かない滝汗

ずっとこの状態だと
また笑われちゃうあんぐりうさぎ



なんとかお外に出しましたが

お外を歩くの断固拒否なので

脇に抱えて帰りました滝汗


甘々に育てちゃったのかなぁ・・・ショックなうさぎ


夜の電話で

病院でお隣の人がレイラ見て
おもしろいですねニコニコ

って言ってたよ


と話したら

そうなんです!!
飼い主もそっくりなんです!!

ってちゃんと言ったカナヘイ!?

って滝汗


はっあんぐりうさぎ??


いやいやいや滝汗

おもしろいのはレイラちゃんですからガーン






夜ベッドに乗せたらど真ん中陣取ってて

わたし足伸ばせない状態でしたが
ナナメに寝るかんじ

絶食と検査がんばったから

ということで

そのまま寝ましたニコニコ


おふとん越しにレイラとくっついてたので
暖かかったです心




来月

両家顔合わせがあり


そのときにお互いの父親に
婚姻届の証人欄のサインをお願いすることになっているのですがつながる花1


わたしの父はそのサイン用に
上等なペンを購入したそうですキョロキョロ
たぶん数万円・・・

他の花嫁さんのお父さまたちがどうされてたかはわからないのですが

とりあえずビックリびっくり


wechatでそのこと伝えたら

これには彼もビックリで

マジですか!!

の一言笑


しかも父はものすごく達筆なので


やべーゲロー
うちの親父そのへんのボールペン持ってきて
適当に書きそうだから

ゆかんちの両親の目の前で書いてもらうの気まずい滝汗

って言ってましたウシシ


お義母さんが代筆するのかな心
お義母さんはものすごく字がお上手❤


離れての準備はなかなか大変で

こないだ打ち合わせに一緒にいって

わかってくれたらしく


忙しいなか協力してくれてますハート



昨日1つカチンとくることがありカナヘイびっくり
すぐに彼はヤバい!と思ったのかごめんね&ありがとうと言ってくれました



日中wechatでお互い合間ぬってやりとりしてて

どうにもこうにも悶々としてしまい↓↓


仲のいい先輩には式に来ていただくので
愚痴れないし・・・


と思ってたら


恪好の愚痴り相手発見ラブ



別の部署の男の子で

半年くらい前に異動してきてて



地元が一緒という奥さまとは異動前から
遠距離恋愛➡別居婚をしていましたカナヘイハート


環境似てる・・・カナヘイうさぎ

と思って


準備のときどうだったかとかきいたら


結婚準備始めたとき僕NYにいたんですよーって無気力ピスケ


NYいってたこと忘れてた




だからほとんど任せてましたよーアセアセ

とのことでしたキョロキョロ


帰国してからは

言われたことにただ従うのみでしたあんぐりうさぎ

だそうですショックなうさぎ


やっぱりそんなかんじなのかーうーん



彼も離れてて自由に動けなくてもどかしく思っているのはわかるし

わたしもっと大人になろうと思いますえーん


やーっとお休みっカナヘイハート


明日はネイル~愛







かれこれ20分前からこんなですきゃー