仕事中一息ついて

そうだお願い
親友のEちゃんと会う日決めなきゃカナヘイハート

と思いつき

すぐさまLINE心
※仕事中です



したら

ソッコー返事がカナヘイびっくり

早っキョロキョロ
と思ってみたら

一言

すごいー


何が!?

と思ったら

Eちゃんもちょうど


リンゴに連絡しよー音符

としてたそうですきゃー


なんだかうれしい・・・心


2月はタイミングがあわず
会えなかったので

やーっと会えるぅハート


王子はすくすくと育ってて

同じ月齢のコと比べると
だいぶ違うらしいですカナヘイうさぎ


夕方

休憩がてら会社の近くのお店で働くKちゃんのとこへつながるうさぎ


少ししたら

Kちゃんのお友達のAさんもたまたま来られたとのことで

3人でおしゃべりハート
※仕事中です・・・

Aさんの旦那さまはオーストラリア人だそうですきゃー

リアルダーリンは外国人ラブ


KちゃんもAさんも

元アスリートキョロキョロだからか

サバサバで頼れるお姉さまですキラキラキラキラ


上海にも遊びに来てくれるってーカナヘイハート


おしゃべりが止まらず

長居しすぎてしまったあんぐりうさぎ









ごはんまでまだまだ時間あるのに

待ちきれなくてそわそわレイラちゃんニコニコ






朝は

めざましの今日のわんこが終わって
CM開けの天気予報になるとき

西野カナが流れると同時に

あたりをうろうろして

オシリくっつけてきてそのあとは

わたしにぶつかっては離れてを繰り返してます笑


かわいいアピール心




今もわたしの足にくっついて座ってます愛


あと20分だよーてへぺろうさぎ