昨日区役所にいくために

池袋まで歩いてたら

先週と先々週は一緒におでかけしたなぁカナヘイ花

って思い出して

ちょっとセンチメンタルに大泣きうさぎ


区役所は相変わらずすごい人でしたカナヘイピスケ


相手の方が日本に住民票がない場合の婚姻届って
どうしたらいいのか謎だったので

ききにいってきましたカナヘイきらきら


優しいおばさまが丁寧に教えてくださいましたキラキラ

たぶんわたしもう1回くらいききにいくかもしれませんが笑


現住所は上海での住所を書かなきゃで

住所覚えてるカナヘイ!?

って確認したら

引っ越す度に上海の警察に届け出をしてしているらしく

きちんとした証明書があるので
念のため持ってきてもらいますカナヘイハート
来週またお引っ越しなんですが



婚姻届はこれにしようかと心




たーっくさん種類があって

あんまりゴテゴテはなーえー?
と思ってみてたら

シンプルで大人っぽいハート②

タイトルもステキ愛

とのことでひとめぼれハート
早く振り込みしなきゃ



一応

届はこういうのにしていい??

って確認したら

いいよーニコニコ

あっ青森のご当地のにしないのーカナヘイ!?

と言われましたとびだすピスケ2


なんで青森うーん

と思ったら

りんご🍎だからだそうですてへ


青森のご当地婚姻届を探したけど見つからず





これはでてきましたハート


さすがにちょっと歳考えな滝汗

って両家両親に言われそうなくらい
かわいいお願い



長崎はありましたカナヘイうさぎ





長崎のもいーなーハート


なんにせよ間違えのないように書かなきゃあんぐりうさぎ


練習用におばさまがくれましたカナヘイハート





地味・・・汗;;


区役所出てちょっとお買い物してたら

異様な睡魔がショボーン

歩きながら寝れそうなくらい滝汗

パパパっとお買い物して帰って

レイラと遊んでたら


もうムリーショック

になっていい時間までバクスイしてしまいましたキョロキョロ


レイラのごはんアピールで起きましたためいきためいき

ごめんねーえーん



レイラちゃん病院で騒いだので笑
お疲れモードで

ごはん食べたらすぐ寝ちゃいました心






あっ起きちゃったアセアセ


今日はいいお天気愛

1週間早いなー泣き

あっまたセンチメンタルに笑い泣き