和装前撮りのブログ読み返していて

なんか違和感がゲロー


と思ってたら


打掛内掛になってるとこが多々あんぐりうさぎ


なんて凡ミス滝汗




前撮りをするにあたって

もっとちゃんとしておけばよかったという

反省点をショックなうさぎ



林檎小顔矯正

彼から顔周りがなぁ・・・
と前からちょいちょい言われてました。

自分でみたり写真をみる限り気にしてなかったので

直前にちょっと行くくらいでいいかなー音符

と思ってましたキョロキョロ

・・・がショックなうさぎ

できあがった写真をみて
唖然( ; ゜Д゜)


お顔まわりひどすぎっっ滝汗滝汗

特に横顔ひどいー大泣きうさぎ


綿帽子のは白の効果で小顔に写ってるけど

色打掛はごまかしてくれるものがない滝汗


挙式前はこんなことにならないよう

来月あたりからこまめに通いますえーん


母がエステの美顔器セットを買ってくれたので

併せてお手入れしようと思いますカナヘイハート




林檎睡眠不足

前日はたっぷり寝よーてへぺろうさぎ
と思ってたのに

こういうときに限って彼のイビキがうるさかったあんぐりうさぎ

前撮りが楽しみで興奮してたのと
イビキがうるさいのとで

全然寝れない滝汗滝汗

彼は疲れてるし
うるさいっムキーって起こすのは申し訳ないので

うるさいよーえーん

って思いながらレイラをみたら

レイラもグーグーイビキかいて寝てたので

ひたすら目をつぶってました笑い泣き


朝寝た気がしないまま向かったので

途中で倒れないかが心配でしたアセアセ



ちなみに

撮影した日の夜は

前日の寝不足と撮影の疲れからか
わたしはソッコー爆睡してましたカナヘイうさぎ



何はともあれ

お顔まわりは自分で鏡でみるのとは

まるで違うことがよーくわかりましたあんぐりうさぎ


がんばろっ気合いピスケ








レイラはどの角度から撮ってもかわいいねぇラブ



明日はあったかいみたいですハート

夜はおでかけー心


楽しみだねっテヘッ