お昼前彼がきました心







コーフン前のレイラちゃんつながるうさぎ


ムチムチですもぐもぐ

お洋服のスナップがとまりませんでしたあんぐりうさぎ


彼に


レイラとごはん減らす会議しなさい気合いピスケ

と言われましたびっくり



お昼から池袋へカナヘイハート
また!?




やっぱりスーツケースがいるなぁ

とのことでみにいくことにハート


西武のリモワで

彼が気になってたシリーズをみて


かなりお気に入りの様子愛


他のメーカーのも気になるとのことで

みにいき


悩んで悩んでリモワにカナヘイきらきらカナヘイきらきら


婚約指輪のお返しとしてお渡ししましたラブ


これでお返しができたー笑い泣き笑い泣き

うれしーいかえちゃんへ


よかったよかったハート


今使ってるリモワはバックルがちょっと壊れ気味なので


そのまま修理にウインク



実は昨日すごーく落ち込むことがあり

凹んでたけど


昨日と今日と

たまたま連絡をくださったブロ友さんと


彼のおかげで元気がでました音符

ありがとうキラキラキラキラ


明日戻っちゃうなんて寂しい・・・ぐすん