朝からパソコンのインストールがうまくいかず

メールが開かない大泣きうさぎ

システム部に電話したら

なにかしらトラブルがあるらしく
全然つながらないあんぐりうさぎ


ぴあ並に

かけては話し中で
またかけては話し中でをひたすら繰り返し


お昼過ぎにやっと解決ー笑い泣き


どっと疲れがえーん


ハイテクな世の中って
ちょっと疲れるー泣き


話をかえてカナヘイハート


今年もやってきましたつながるうさぎ
この時期が心


昨日

みぞれが降りしきる極寒のなか

仕事帰り池袋へとびだすうさぎ2
駅中移動だったので寒くなかったけど笑



毎年西武の催事場で買っていましたが


今年はいつも買っているブランドが出てないキョロキョロ


東武はどうかな!?


と思ってカタログみてたら

目にとまったこのコカナヘイハート





り、り、りんごじゃないのーきゃー

わたしのために用意してくれたのかなハート

一気にボルテージが上がり心

彼にはこのリンゴちゃんに決定かえちゃんへ


+何かプレゼントしようかな愛




毎年買っていたブランドも
東武では出展していました音符

あとは


会社の部署の方たちと

うちの部署の製品の生産をしてくださる
工場・研究所の方たちと

元部長のおじいちゃんへカナヘイうさぎ
わたしが入社したときはすでに雇用延長されてました。



工場の方たちは

技術者だったり
ものづくりをされているだけあって

我が強いというか
融通がきかないとこもあり
偏見すみません


たまにはこちらの要望きいてくださいねてへ

と賄賂的な意味と


いつもこちらの無理な要望に

文句言いつつ応えてくださり

ありがとうございますニコ


のお礼をこめて
毎年お贈りしてますニコニコ



元部長のおじいちゃんは

おじいちゃんの地元と
わたしが2歳までいた愛知県の某所がご近所で

同じく中日ファンお願い


おじいちゃんは今横浜在住なので
よく一緒にハマスタに観にいってます音符


おじいちゃん今はお取引先さんで
顧問をされているので

出勤日を確認して贈りまーすつながるうさぎ
ご自宅はさすがに・・・と思ったので会社に。



催事場は平日でも女性で溢れてましたお願い


甘ーい香りが漂ってるぅハート



無事ゲットハートハート


かわいいラブ


箱とっといてくれないかなー笑

キラキラのりんごはピンバッチだそうですキラキラキラキラ


パレスホテルのタバコとマッチをイメージしたアダルトなチョコと悩んだけど




公式fbより




リンゴに軍配があがりましたニコニコ


リンゴといえば





何年か前にふらっと入ったスナイデルでみつけたTシャツきらきら!!

今は部屋着となってます


ギャグとしか思えないかもあんぐりうさぎ


と悩んで悩んで3回お店に通って買いました笑


初めてお店で見たあと
当時一緒に働いてた人に相談したら


それは買わなきゃっ!!

と即答されました爆笑


そういえば

レイラの名前決めるとき


リンゴちゃん🍎

も候補にあがってたんです心


わたしの親友が

わたしのことを

りんごって呼ぶのでどっちかわかんなくなるかな!?


と思ってリンゴちゃんはやめましたきゃー









甘えん坊レイラちゃんラブ
レイたんあったかーいラブ







かわいくて
遊んでると時間忘れちゃうきゃー