九州旅行記はちょっと休憩心


楽しい時間はあっという間に終わっちゃうえーん


昨日羽田に着いたら

ちょうど帰宅ラッシュで

浜松町から乗った山手線で
一気に現実に戻された感で泣きそうになり笑い泣き


今日朝会社のメール開いたら
未読67件でさらに泣きそうになりましたえーん


レイラちゃんお泊まりの間にさっぱりしてきましたカナヘイうさぎ





かわいーっラブ

おめめパッチリ心

珍しく
ブルーのおりぼんハート②





おふとんに入れたら

夜中1時半くらいガサゴソして

降りたいアピールして
自分のクッションで寝てましたキョロキョロ

暑かったのかなサッ







おりぼんとお洋服の色が合ってないあんぐりうさぎ






ブルーも似合ってるかな愛


ブルーといえばカナヘイきらきら


ドンッきらきら!!きらきら!!

公式fbより



きたーーー!!!!

新ユニ愛愛

このブルー待ってましたぁかえちゃんへ


ちなみにこのお3方


こないだ球団対抗の運動会みたいなのに出てて

大野くん投手部門で優勝カナヘイハート

すごかったーお願い

にしてもよくしゃべる笑


最後はチーム戦で
バンクに負けちゃったけど
平田が太りすぎてて


ペナントもその勢いで!?がんばってーラブ


楽しみだなっハート


今日はわたしは
小顔矯正&シェービングてへぺろうさぎ


ちょっと遅めの時間の予約なので
レイラと遊んでからいこー音符


ドキドキカナヘイハート