ランタンフェスティバル初日を堪能して

ホテルへ帰っておしゃべりしてたら
さすがに眠たくなり無気力ピスケ


朝ホテルの朝食食べにいこー音符

なんて話してたのに


起きたら行動するのが億劫で

結局ダラダラダラダラして

チェックアウトの時間ギリギリえーん


準備完了で

じゃーいこうかとびだすうさぎ2

って言ったら


おいチーン
ゆかっカナヘイびっくりあれを見ろあんぐりうさぎ

と言われ

彼が指差した先をみると


お部屋の鏡の前に置いておいた

指輪たち滝汗


付き合いはじめにもらった指輪と
婚約指輪と

レイラの名前と誕生石の入ったブレスレットあんぐりうさぎ


ご、ごめんなさいっ滝汗滝汗


今日の夜泊まるホテルで絶対忘れるなよ気合いピスケ
と何度も言われましたショックなうさぎ



車に荷物を置いて

ランタンフェスティバル2日めハート





この日はあまり写真がありません・・・

わたしはこの日
一人で次の目的地へいくため

夕方福岡空港にいかなくてはいけなかったので

電車の15時くらいまで何しようかねー!?



ランタンみながら歩いてると


学生時代によく通ったとこや
お店が懐かしくなったのか

しばし彼の思い出のお散歩にお供しましたカナヘイハート


だいぶ変わってしまって
ちょっと寂しそうでした汗


お昼はわたしが気になって気になってた

トルコライスを食べに心



ことりっぷより❤

トルコライスの詳細は
Google先生にきいてくださいってへぺろうさぎ


かなりのボリュームで大満足ハート


お外が賑やかになり




店内にごあいさつにきてましたきゃー


時間が中途半端だし

混雑して駐車場もいっぱいの可能性大なので

車で動くのはやめよう!!

とあっちこっち歩いて歩いて


かーなーりー歩きましたガーン

しかもわたしはヒール滝汗


ペタンコ買えばよかったなショックなうさぎ


上海でもそうですが

わたしたちかなり歩きますキョロキョロ


ここで地下鉄乗るかあげ

って言っても

歩けそうじゃない!?

ってぶらぶらして

結局ほとんどを歩くといううずまき


まぁいい運動ですね心


途中雨が降ってきたので

雨宿りがてらアーケードのあるとこへ行って


彼が昔食べてたという

梅月堂へシースクリームを食べに愛





おいしかったですラブ

おしゃれな店内で
ショーケースに入ってる
他のケーキもおいしそうで

もう1コいけそうだったけど
やめときましたチュー



いい時間になったので
長崎駅まで歩いて


彼が入場券を買って
一緒にホームまできてくれましたテヘッ


この日は暑いくらいのお天気で
わたしはコートを脱いでて


ベンチで

彼がアイス食べたい

と言うので

自販機のアイスを買って食べましたきゃー


ちなみにわたし

コートの下は半袖あんぐりうさぎ


厚手とはいえ
半袖あんぐりうさぎ


通りすぎる人たちが
なんかジロジロみてるなと思ったら笑


半袖でアイス食べるってどんだけ暑いんだ爆笑

って思いますよねニヒヒ


1日にまた彼とは会うけど

バイバイがちょっと寂しく感じながら

電車に乗って
博多まで行って

福岡空港へ向かいました~てへぺろうさぎ


福岡空港は初めてなので

彼が行き方や空港内のことを詳しく教えてくれて

スムーズに行くことができましたハート


福岡は雨でしたキョロキョロ



搭乗口の近くの
一風堂のラーメンの香りにそそられラブ


飛行機がちょっと遅れてたので
食べようかすーごく悩んだけど

危うかったのでやめましたチュー


10分遅れで離陸ですっニコニコ





福岡の夜景きらきらきらきら