彼のおうちから長崎駅までは
車でけっこうかかりますあげ


おうちでお刺身と皿うどんをたくさんいただきすぎて
車でダウン↓↓↓↓



大体すぐ落ち着くので
シート倒して
右側下にしたらよくなってきて
大学生のときお友だちに、食べ過ぎ飲み過ぎのときは右を下にしな!と教えてもらいました



ランタンフェスティバルに到着の頃には


また皿うどんいけそうなほどに復活キラキラ

改めて自分の胃にびっくりキョロキョロ
健康診断前なのに大丈夫かな







いろんな場所で催し物が開催されていて

雑技団の時間がちょうどよかったので

中央公園へ音符

すでにすごい人でしたきゃー






皿回し・・・・・好き




大好き変面心
上海でみたときと同じ音楽愛

そして同じくサービス精神旺盛でしたきゃー





すごい筋肉&バランスきゃー





綱でのパフォーマンスきらきら!!
日本でのお披露目は初だそうですパンだ

3歳から始められたそうですキラキラ

同じ人間とは思えない技ばかりチュー

想像できないくらいの特訓なんだろうなキョロキョロ

素晴らしいものをみせていただきましたきらきら!!


興奮冷めやらぬ状態で周りの露店をみていたら

おーい
ミス変面!!

と呼ばれキョロキョロ


わたしが変面大好きだからなのか!?

なにミス変面ってうーん

ってきいたら



ゆかさー、怒ったり笑ったり
すーぐ表情変わって変面みたいじゃん爆笑

アハハハハー


って滝汗

自分で言ってめちゃくちゃ笑ってる滝汗


国家機密の技もう習得してすげーじゃん爆笑

って大笑い滝汗


いつも

えっそういうこと思いつく!?

ってことばかり言うので

退屈することのない彼です笑





展示されてたお馬さんむー


乗ろうとしたら
並んでるのはちびっこばかりで

彼に

えっ!?
乗るのアセアセ

と言われたけど

乗る気マンマンでいたら

中学生以下のお子様のみ


って看板がゲロー


あーあチーン


屋台でぜんざい買ってもらって

一通りみて

おなかすいたというので

ラーメン屋さんへルンルン

お酒も飲んで大満足心
ハイボールがなくて残念




至るところにランタンが飾られていて

華やかでしたハート


長崎ってオランダのイメージが強かったのですが

和華蘭ワカランといわれるように

日本、中国、オランダの文化が入り交じっている地域で

建物や施設などたくさんあって
みていて新しい発見がたくさんありますハート


素敵な教会もたくさんかえちゃんへ



3月にまた行くので
市街方面にも行ってみようと思いますハート②







背景がビミョーショックなうさぎ


iPhone持ってきてくれなかったので

自撮り棒も出番がなく


自撮りは難しいーえーん