羽田では遅延することなく搭乗キラキラ


飛行機が滑走路にいくときに

整備士さんたちが
手を振ってお見送りしてくれるの好きですニコニコ





コンクリートジャングルキョロキョロ

改めて

東京ってすっごい密集してるって思いましたびっくり




大学のお友だちで
同じく地方からでてきている子が


仕事でいろいろあって

ほんと、東京ってコンクリートジャングルだよねチーン

って言ってたの思い出しました汗;;

むかーしむかし
世にも奇妙な物語の

峠の茶屋ってお話が
ちょっとそんなかんじの内容で

そんなことも思いだしたりうーん


そんな彼女は旦那さまのお仕事で今
アメリカにいますが・・・・・好き






ここはどのあたりだろ!?

雪が積もってる⛄


地理がまったくダメなので

地形みても❔
座席のパンフの航路図描いてある日本地図と照らしあわせても❔



海がみえてきて

時間的にそろそろ九州かな!?
この海は玄界灘かな!?

と思ったら
九州の海は玄界灘しかわからない



バンクの若鷹軍団の歌が頭から離れなくなり滝汗
玄界灘の~♪




そんなこんなしてたら

あっという間に到着ハート


お迎えにきてくれた彼とも無事に会えましたハート



ひさびさのドライブーラブ

楽しーい愛





夕陽がきれいにみえるスポットに連れていってくれました心





きれいだったなっハート


そのまま彼の実家にいって
しばしおしゃべりをして
ごはんをたくさんごちそうになって

夜はランタンフェスティバルですハート②