とーってもいいお天気愛

雲がなーいラブ


今日は朝レイラちゃんをホテルへ音符

の前にスタバにてむー





スコーンは頼まず

飲み物だけだったので

おすそわけがもらえず残念レイラちゃんえーん

レイラのごはんを分けるジップロックを昨日帰りに買ったのに

どこ探してもないガーン

落としたかなと思ってエントランスまでみにいったけどないガーン


道で落とすほど酔っぱらってないし

と思ったけど

帰り道アイス食べたくなって
飲んだあとは食べたくなる


ファミマで買って
歩きながら食べたから

アイスに意識が集中して
落としたのかも泣き

という結論にもやもや


ギリギリ足りたのでひとまず問題ナシでしたルンルン



小分けにしてる途中で
一袋くわえて
コソコソ歩いてる姿を見逃しませんでした笑

レイラも一緒にいけたらいいのにな↓↓


お迎えにいくときはすっきり
パッチリおめめになってるかなハート②


レイラをお願いしたあとは

ご両親へのおみやげを買いに!!


スタバ寄る前にいったらさすがに早すぎてさすがに閉まってましたキョロキョロ


無事買い終えて

浜松町からモノレール乗ったら

すっごい人キョロキョロ

中国人らしき人たちはいないし

旅行するような連休でもないのになうーん


と思ったら

大井競馬場前で皆さん降りていかれました🐎


ガラッガラになりました爆笑





ということで

いってきまーす音符


空港着いたらひさびさのドライブラブ