待ちに待った金曜日心


明日からの準備をしてないので
早く帰らなきゃチュー

と思ってたら


会社の方の飲み会に
どうしても来て!!

と懇願されたので

1時間だけさくっとハート

おいしかったーラブ

ちょっと先だけど
桜咲いたらお花見をしようルンルンと計画きゃー

楽しみーハート②


かーなーりー穴場なお店あげ


さすがは給料日後の金曜日のオフィス街きらきら!!


あっという間に満席でしたー愛


ごちそうさまでしたっハート


今日は天気予報通り暖かかったなハート



ちょっと長めのお留守番になってしまったレイラちゃんニコ








ごはん食べてスリスリして遊んでます音符



さーてウインク

準備しようっとキラキラ

レイたんのごはんの準備もしなきゃねニコニコ


またもらえるラブ
って大コーフンしちゃうから

こっそりやらなきゃきゃー