今日から彼が帰ってきます✈


早めの大移動の人たちで
空港混むかもしれないから

早く出たほうがいいですよ!!

と上海のスタッフの方に言われたらしく


午後のフライトなのに

ドライバーさんが早く来てくれるというので
朝5時起きしてましたキョロキョロ
浦東までは車で1時間半くらい



念のためモーニングコールしましたきゃー
時差のためこっちは6時


飛行機は30分の遅延うーん

九州はフライトが短くていいなぁあげ


しばらくは実家にいて

週末わたしがごあいさつにいくので

会えるのは土曜日きらきら!!


こないだ会ったばっかだから
あまり新鮮さがない気が笑

彼はいつも電話で話してるからいつ会っても新鮮さがないらしいです(((=ω=)))



レイラちゃんが会えるのは
2月入ってからかな心






今日の朝
おはようのギュウハート

&

マッサージハート








かわいすぎるーーーラブ

ずっとこうしてたいーーーラブ


土曜日からは
ホテルにお泊まりで
一緒にトリミングですテヘッ


今のモーモーなのもかわいいんだけどなーチュー


今日は夜はネイル愛


前撮りに向けて

ブライダルネイルにしてもらいまーすキラキラ


迷ったけど

あったかくしてレイラちゃんも一緒にハート






昨日の23時前🌛
2回目のごはんの前



ベッドでゴロゴロ雑誌読んでたら

20分くらい前からこんなふうに
ごはんを待ってました照れ

無視するのつらかった~爆笑


最近毛布かぶったまんま歩いてますむー



明日は暖かいみたいですラブ

うれしいなっハート