わたしは普段あまり病気をしなく

カゼもひかない健康体のため
遺伝子に感謝

かかる病院といえば

婦人科と歯医者さんくらい🏥


小さいときは

姉が病弱だったので

付き添いでよく病院にいっていました。



今日はこれから
歯医者さんへ終わりのみえない
矯正の進み具合をみてもらいにいってきますあげ


とってもきれいなクリニックなので
エステにいるみたいですラブ



わたしの病院事情はおいといて

レイラちゃんは病院が大好きですニコニコ


おうちから病院までの約30m
まったく歩かないのに

病院に入った瞬間


先生たちのとこにいこうと

すごく歩きまわりますキョロキョロ


特に

院長先生と看護士のHさんが大好きで

お二人の気配を感じると


近くにいこうとすごい力でいこうとしますガーン


順番がきて

看護士さんにリードを持ってもらって

ものすごくゴキゲンに歩いてますニコニコ



病気でなくてもお泊まりを受けてくださっていて

前にお願いしてお迎えにいったら

レイラちゃんなぜかカラーをしてましたびっくり


スタッフさんが大好きなレイラちゃん

ケージに顔をくっつけて

ケージの前を行ったり来たりするスタッフさんの動きに合わせて


あっちいったりこっちいったりするので

目に傷がつかないようにとのことでした笑


楽しそうに院内を歩いてたりもするそうです・・・・・好き


お耳の洗浄は嫌みたいだけど

それでも病院にルンルンでいってくれるので

助かってます照れ



今朝ごはんを食べて

くつろぎモードになるかと思いきや

そわそわして
キッチンの方へいってそこから動かずショック


ダッコしてお部屋に戻しても

ずっとおりこう座りのまま動かずうずまき


出なきゃいけない時間だったので

会社にいって

ちょっと気になったので
お昼休みに帰ってきました音符


入ると





あれーキョロキョロ
ママーうーん

みたいなお出迎えむー


何事もなくくつろいでました音符


よかった照れ



会社に戻ろうと駅まで歩いてたら


お友だちシーズーちゃんのももちゃんが住んでいるマンションから

シーズーちゃんが出てきたので


あっ心
ももちゃーんラブ


って声かけても反応がなく

もいっかい

ももちゃーんハートハート

って声かけたら


飼い主さんはみたことのないおじいちゃんガーン


ももちゃんじゃなかった滝汗


しかもおじいちゃん


なにあんたムキー

みたいな顔してるし滝汗


不審者かと思われたみたいです笑い泣き

ごめんなさいニヒヒ



ちなみに


定時後帰ってきて

おうちの近くで

お散歩中のももちゃんに会えました愛






そして


お昼に帰ったときから
一歩もクッションから動いてなかったっぽいレイラちゃんウインク


ちょっと早めにごはんにして

歯医者さんいってくるねーばいばい