前一緒に働いてた方が

わたしのことを

ユカリーヌと呼んでましたキョロキョロ
カトリーヌみたいなかんじ!?


髪が茶色で外国の子みたいだから
名前つけたーニコニコ

なんて言って

ユカリーヌユカリーヌ呼ばれてました音符


ある日、ある営業さんが

えっキョロキョロあのコ犬なの!?

って言ってきたらしくびっくり


ユカリーヌ
ゆかりーぬ
ゆかりいぬ
ゆかり いぬ
ゆかり 犬ビーグル犬あたま


えっ!?
って思ったそうです滝汗


てか

あのコ犬なの!?って

わたしずっと会社にいるのにチュー

犬なわけないじゃん爆笑

って笑いました笑い泣き


レイラが出勤してたら

それこそほんとのゆかりいぬビーグル犬あたま






レイラちゃん元気になってきましたあげ

夜はわたしの足元を枕にするかんじにして
わたしのおふとんかけて

あったかくしてねんねしましたテヘッ





今日は朝起きて
積もってるかなーうーん

と思って外みたら

全然だったのでよかったですキラキラ



昨日彼が


レイラはゆかのとこに来て幸せだね~ニコニコ

と言ってくれました。


たまに

過保護すぎ!!


とも言われますが滝汗



レイラはうちにきて幸せかなぁ↓↓

って不安になることもあるので

うれしかったですハート



あっ

でも

こないだのブログの

もっとやって~ラブ

の動画をみた彼は


これさーレイラさー

触んじゃねーよムキー
やめろよムキー
なぜか彼の中ではレイラはヤンキー


って言ってんじゃんキョロキョロ

と言いますゲロー


レイたんそんなことないよね滝汗滝汗