年末にテレビでやってた

謎解きはディナーのあとでキラキラ

連続ドラマはみてたけど
映画はみていなく
録画しておいてみていたら

みていてふと真顔

影山が誰かとかぶる・・・

誰かに似てる・・・

みたことあるこの光景・・・


誰だっけうーん
なんだっけうーんうーん

びっくり

彼でしたキョロキョロ

あっ顔ではなくて中身ですよ!!!!


普段は優しいけど
頭はキレるし
影山みたいにズバッと言うしガーン


みればみるほど似てて笑えてきました爆笑


クビよームキークビクビクビクビーーー!!

なんて言おうものなら

ゆかが俺の嫁クビクビクビクビーーーニヒヒ

って返ってきそう笑



日曜日
母を見送って一度帰って

夕方彼と待ち合わせて銀座へあげ


17時にお伺いするとこがあったので
それまで有楽町でお買い物をして

歩いて銀座へ行って


30分くらい時間があったので

近くにスタバあったはず音符

と彼を案内するかんじで歩いても
あるはずのとこにスタバが見当たらない汗;;


あれーえー?
なくなっちゃったかもー泣き

とぐるぐる歩いてたら

17時近くになったので
お茶は諦めてそのまま訪問むー


その後

特大茶碗蒸しの吉宗にいこうと歩いてたら

探してたスタバ発見お願い


あースタバあったねーチュー

と言ったら


さっき言ってたスタバってここのこと!?
言っとくけどゆか歩いてたとこ全然違うからね!!

と言われ

あー1本違ってたんだキョロキョロ

と返したら


1本どころか方向も通りも全然違うからねムキー
なにがなくなっちゃったのかなーだよおこる

ガーン


彼はスタバの存在を知っていて
わたしが行く方向が全然違うことに気づいてたけど

あまりにわたしが自信満々に歩くから
あの辺りにもスタバがあるんだと思ってたみたいですショック



影山並にキレッキレにいろいろ言われて

言われてる自分に笑えておかしくなっちゃって
ドMではありません


わたしは銀座の街中でゲラゲラ大笑い爆笑


なんだかもう

毎日脳ミソフル回転なのに

わたしの相手で疲れさせちゃってごめんねーてへ

って言ったら

否定しませんでした滝汗


けどまぁわたしのレベルに合わせると
普段使いすぎてる脳ミソが初期化されていいんじゃないチュー

と返しておきました笑






ママしっかりーえーん







サイヤ人みたいむー

妖気計だったりして笑



昨日夜その話になって
またまた爆笑しすぎて

よく寝れました愛
いつもかな!?


笑いすぎて腹筋使って

おなかへこまないかなぁ・・・ラブ



今日もうすぐ彼は成田から上海へ戻ります✈

来週春節の前に帰ってきて
12日くらいまで日本滞在なので


春節以降はお仕事とはいえ
ゆっくりできるかなニコニコ


レイたん今日はお空みてお見送りしようねハート