昨日母とランチしていて母からきいたお話音符

母の行きつけのブティックの店長さんだったかな!?
の娘さん
ご主人のお仕事で上海にいらっしゃるそうですお願い


今度行ったとき話しとくわ~ってルンルン

心強いきらきら!!きらきら!!


先週

部長に正式に結婚する旨と
相手のことと、退社時期の報告をしました!!相手に気づいてた部長は別れさせようと企んだときがあったらしいです(; ̄Д ̄)



ちょうど来られてた事業部長にも話してもらい


事業部長に満面の笑みで

MさんMさんちょっとニコニコ


と呼ばれ

応接室にてしばし談笑笑


ものすごく喜んでくださり

辞めちゃうのは寂しいけどなーチュー
あっ上海事務所で働けばええやん爆笑
コテコテの関西の方です



と言ってくださり

実はそのお言葉待ってましたー心

たぶんムリだけど

繁忙期とか雑用のバイトで単発で働かせてくれないかな~てへ

なんて思ってましたニコニコ


昔からお付き合いのあるお取引先さんで

事業部長が懇意にされている方が上海に赴任していて

奥様も帯同されているので


話しとくから!!
紹介するわ!!


キラキラ


ありがとうございます愛


事業部長にも部長にも良くしていただいていて

相手がお取引先の知ってる人なので
安心だそうですニコニコ
お父さんみたいです笑



今の会社に入社したときからお世話になった女性の方が

今は大阪にいて

メールで報告をしたら


かわいい姪っこが結婚するって言ってくれてるみたいで嬉しいハート

とお返事をくださいましたえーん



そんなふうに思ってもらえて
わたしもうれしい・・・かえちゃんへ






レイラちゃんただいま病院にてお耳のお掃除中ショック

おりこうさんですウインク


昨日彼が

レイラに会えないなー汗;;
春節のとき会わないと!!

って言ってましたハート

レイたんよかったねハート②






ダーリン待ってるね心