今日は朝から式場のフェアへ心

東京駅のホームまで母を迎えにいって
タクシーでGOあげ


さーむいけど
お天気よくてよかったぁラブ

実家方面は雪が積もってて
まだ少し降ってたみたいですキョロキョロ

新幹線そこまで遅れてなくてよかったきゃー



フェアの後は

KITTEでお昼ごはん食べて
東京駅の新幹線乗り場までお見送りしてきました音符

母の姿がみえなくなるまで見ていましたが

なんだか涙がぐすん

最近涙もろい↓↓



彼もちょうど帰ってきてるから
一緒に~と思ったけど

お疲れなのでホテルでゆっくりしてもらいましたテヘッ


この式場で挙式予定のカップルがこんなにいるんだー愛

ってうれしかったですハート





昨日の夜買い出しにいって
買ってもらった知多ハート

といってもわたしはおうちでは飲まないのでグラスだけハート

わたしは飲むときはもっぱらハイボールで

知多は前にお店でおすすめしてもらって

生まれが近いので飲んでみよーきらきら!!
って飲んだらおいしかったのです照れ


ありがとーハート





レイラは会えないなぁ・・・ショボーン
ごめんねショボーン


昨日夜ごはんにいったお店のお通しに
きゅうりがあって

わたしはきゅうりが大の苦手なので千切りはギリいけるくらい残していて


わたしが

これは河童の食べるもんだよねチーン

って言ったら間髪いれず

ゆかが河童じゃねーかニヒヒ

と言われ滝汗


河童ゆかちゃんなんてかわいくない呼ばれ方をし

わたし
河童の要素まったくないしムキームキー
なんで河童なのムキー

ってきいたら


河童って髪少ないじゃん
ゆかも髪すごい少ないじゃん
あってっぺんはちゃんとあるけどね

って滝汗

河童って髪少なかったっけえー?


わたし本当に髪が細くて少なくて

おだんごにしてもボリュームなくて寂しいし

巻いてもすぐとれるし
パーマもかかりにくくうずまき

しかもすごい抜けるガーン

マーキングはんぱないよねって言われました滝汗


そんな河童呼ばわりする方と
これからまた会ってきます笑

彼は夜横浜へ移動ですあげ





お手手がラブ

もうっレイラかわいいっかえちゃんへ