雪降ってるかなーあげ

と起きて外みたら普通の朝🌅


今日は彼が一時帰国します✈

だけど

なぜだか成田行きがべらぼうに高くキョロキョロ
春節前なのに


いくら経費とはいえ高すぎるということで

セントレアに降り立ち
わたしは2歳までセントレアの近くに住んでました❤

名古屋から新横浜まで新幹線で帰ってきますためいきためいき

名古屋けっこう積もってたから
遅れたりしないといいなぁうーん

さっき名古屋に着いたみたいです心



トラブルとは

今日のんびりシャワーでも浴びよう照れ
と思っておふろに行き

待てど暮らせど
いつまでたってもお湯にならないっ滝汗


電源いれ忘れたかな!?

と思って戻ってみたら
ちゃんと入ってるえー?


もいっかいやっても
水のままうずまき


さらにみたことない数字が表示されてて

どうしたもんかと思って

東京ガスへ電話泣き


故障でしょうと言われ
ブレーカー落としてみてくださいって。

ブレーカー高くて届かないしなぁショボーン

と思って


一回電話切って


管理会社にきいてみようあげ
と電話したら

すぐ行きますねと言ってくださりお願い

管理会社の社長さん

メインで内装業やリフォーム業をされているので
お部屋のいろいろは大概対応してくださいますきらきら!!


30分くらいで来てくださり
いろいろみていただいた結果

ガスが止まってるとのことびっくり


意味不明な数字はエラー番号だったそうですチーン
ガスが止まってますって意味だったみたい



えぇっ滝汗
わたしちゃんと料金払ってるのに!?

って軽くパニックガーン


近くでガスが止まるようなことがあったりすると

こういうことあるそうですキョロキョロ

そしたら他のお部屋もかなうーん
今のところ他のお部屋からはそういう連絡はないみたいです



コンロもつきませんでしたえーん



一通り社長さんにお任せし

レイラは社長さんにも遊んで遊んでアピールきゃー


社長さんは猫ちゃんをたくさん飼われていて

動物好きでとっても優しい方で

レイラは作業をする社長さんの周りを
ずっとうろうろニコニコ


作業の合間になでてもらってましたきゃー


よかったねラブ







真冬に真水ってつらい…えーん

恵まれた環境で暮らせていることに感謝です笑い泣き


そして

ただいまガス会社待ちーうずまき

社長さんは1回帰られました🚙

夜までに直れーーー🎌


もう1コのトラブルもやもや


普段ブログ以外はほとんどしないし

お友だちも先輩もSNSをしない人ばかりなので

出かけてもあれこれ写真を撮ることがあまりなく


なので自撮り棒も持っていなくうずまき


彼もSNSはしないので写真を撮ることは滅多になくキョロキョロ


挙式用に写真撮っておかないとー!!
って急に焦ってきて

月末おでかけするし持ってたほうがいいかなーハート


ジャン心


買いましたあげ

ネットのポイントがたまってたので
レビューのいいものを選びました音符






おーっ!


なんか変!!

スマホはまんないんじゃんえー?

あれこれやってもはまんないえー?

もーおこる
これiPhone用じゃんか笑い泣き


アンチiPhoneのわたしは
Androidを使っていて

ちゃんとAndroid対応か確認したのにー笑い泣き


同じくアンチiPhoneの彼ですが

中国用でiPhoneを持っているので


彼のスマホで撮ろうっとためいき


やっぱりネットで買うときは
お店で実物みてからにしなきゃチュー