夜中国の近代史について話してたら
よく寝れました笑

わたし近代史はあまり興味なくて

歴史大好き愛
といっても

近代史に時代がかわるとまるでダメで汗;;


THE理系なのに
歴史もすっごい詳しくて

なんか授業受けてるみたいになって

とたんに眠たくなりましたzzz


ラストエンペラーは映画でみたので
ちょっと知識がありましたてへ


あとは

西太后って怖いよねー滝汗
とか・・・



中国の歴史ちょっとは勉強しなさい
と言われましたチーン


うちの父は三国志マニアなので
実家帰ったらちょっとみてみよチュー
時代古すぎ




音に注意です
今朝の甘えん坊レイラちゃんラブ

かわいすぎて何回もみちゃうーハートハート


最近お疲れ気味で
朝早い日が続いている彼にモーニングコールをしています音符

そのあとレイラと遊ぶのが日課です心


1週間お疲れさまでしたっキラキラ