大粒の〜塩辛い〜♪涙があふれて来るほど〜♪ | 心拍数

心拍数

ブログの説明を入力します。

どもども、DOにも辛抱できないゆいだぜぃ♪


空き時間にむりくりねじこんで映画見てきちゃいました~♪
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 『 おおかみこどもの雨と雪 』

感想ききたひ?ききたひ?

確かにじんわりと残る、オオカミとヒトの半分ずつの切なさと親子の深い愛がありました。
でも・・・予想外に泣かなかった。メチャ泣くと思ってたんだけどなぁ。
でも近くに座ってた知らない女性はダダ泣きでした。この映画は感性によるのかもしれないですね。
前提からちょっとモノ切ないSTORYなので、私はスコーンとハッピーな「サマーウォーズ」の方が好みでした♪ ( ´ー`)y-~

ちなみに発表しますよ。私が泣きぢゃくった作品発表ーっ!! (屮゚Д゚)屮 カモーン

3位ーっ。東京マグニチュード8.0(アニメなのに号泣)
2位ーっ。インディペンデンス・デーィ。(大統領の演説に号泣)

栄えある1位ーーーっ!。マンマ・ミーアーーーっ!!(桟橋で踊り倒すシーンに号泣)

・・・?DOでっしゃろ?共感したでっしゃろ?マジですよ?



そういえば…車の部品HID・キット・バルブをお探しではありませんか?

欲しいHID キット バルブが見つかる「ワールドウイングライト」の公式HPはこちら