【7月10日】特別教室「子供部屋のインテリア」@ひよこのサロン | *.Natural&Neutral.*

*.Natural&Neutral.*

わたしの ここちよいくらし

*.Natural&Neutral.* ここち良いインテリアとテーブルコーディネート【茨城・水戸】-120706_185020.jpg

こんばんは。
*.Natural&Neutral.*ゆうこです。

子供達を見ていると・・・。

その行動は常に「想定外」笑。

本当に、面白いなぁ~、と思います。


大半は怒っていますが。


ところで先日は、150kgもの家具を倒すという、信じられない出来事がありました。

無傷で何より。血の気が引きました。。。ガーン


さて、そんな子供達のお部屋。

真剣に考えたことはありますか?

「子供部屋」と、一言でいっても、どうしようか?何のために与えようか?インテリアはどうするか?

考える方は、少ないかと思います。


あ・ま・い!


子供部屋・・・。侮れませんよ!

成長とともに、うっとうしがられる時期がありますよね。

そんなとき、自分の言葉の代わりにインテリアが子供心を受け止めてくれるとしたら?

インテリアを通じて子供の心を感じ取れたら?子供と向き合えたら?


7/10(火)10:30~、水戸市にあるひよこのサロン でインテリアを通じて、家族で育児について話すきっかけになるようなレッスンを予定しています。

参加費は\2,000です。

もちろん!せっかくインテリアの話をするのですから、楽しく!素敵~ラブラブ!と、思う手法もお伝えしますラブラブ

ぜひ、お申込み下さいませ。→こちら


*******************************


インテリアレッスン、7月は「キッチン・ダイニング」です。

そう・・・。食空間です!
日時 7/9(月)残323(月)満席10:30~13:00(12:00~ランチタイム)

参加費 \3,500

場所 cafeNEUTRAL 水戸市大足町1936-2

*.Natural&Neutral.* ここち良いインテリアとテーブルコーディネート【茨城・水戸】


7/27(金) 一日限りのトリプルコラボイベント!子育て女性のためのテーブルコーディネートレッスン



*.Natural&Neutral.* ここち良いインテリアとテーブルコーディネート【茨城・水戸】

詳細 http://ameblo.jp/yluekion/entry-11292216895.html

午前の部10:30~12:30 午後の部14:00~16:00

参加費 \3,000
場所 ハウジングギャラリー水戸 積水ハウス展示場1階
水戸市笠原町561-1 


お申し込みはこちら よりお願いします^^


48時間以内に返信しております。届かない場合は、迷惑メールに振り分けられていたり、ドメイン拒否等の設定で届かないことが考えられます。

おそれいりますが、今一度お問い合わせくださいませ