after lesson | *.Natural&Neutral.*

*.Natural&Neutral.*

わたしの ここちよいくらし


neutral.*

後編の前に~♪

レッスン後lala さんちにお邪魔しました!

入ってびっくり!
こんなテーブルでお出迎え♪

lalaさ~ん。素敵過ぎじゃあないですか!!

別腹スイーツタイムの始まり~。
手作りタルトにフルーツとチョコレートを盛り付けて…。

じゃじゃーん!

neutral.*


盛り付けも皆でああでもない、こうでもない…。
と、楽しく盛り上がり~。
談笑のひとときを満喫したのでした(@^O^@)

趣味友ならではの盛り上がり~。
楽しくも、これまた癒されました。

lalaさんとは久しぶり♪
MIKAERAさんとは念願の初対面でしたが、普段から会っているような感覚でした。

限られた時間でしたが、いつの日か長いお一人様タイムで、お話しましょう。

もちろんその時が来るまでは、限られた時間を有意義に…♪