夏休み | らんままの☆明日はもっといい日☆ブログ

夏休み




今年の夏の思い出は何ですか?



外の猛暑と職場の冷房で、
今年の夏も体調管理が難しかったですが、
休まず働きましたグー

そして、待ちに待った夏休みキラキラ
今年は北海道に行きました!

東京の蒸し暑さに比べると、風は爽やかで、
気持ちいい秋のような気候に感じました紅葉

私にとっての夏休みは気分転換なので、
「息子達と一緒に、子どもように遊ぶ!」
を意識していましたが、

実際は家族サービスばかりだったような…
「記念に残したい」と、
写真ばかり撮ってました…



まずは、小樽水族館イルカ

一昨年も行ったのですが、
時間切れですべてを見ることができなかったので、今回は時間に余裕を持って行きましたタコ

やっぱり、トドのショーが1番キラキラ
迫力があって、感動しました!






いつもはケンカしてばかりの子どもたちが、
珍しく仲良くしていて、新鮮キョロキョロ
たまには旅行もいいものですね流れ星





次に、クマ牧場くま
お天気は霧雨でしたが、熊さんたちは元気いっぱいでした!



「おやつちょーだい」アピール、健在照れ




地獄谷、硫黄の香りでいっぱいです…




閻魔堂…悪いことしてないはずなのに、
閻魔様の前で長居したくない…という不思議…




義父母の家のお庭には、リスさんが登場🐿
器用にヒマワリの種の皮をむき、
中身を食べていました!


そんなことで、楽しい夏休みは
あっという間に終わり、無事に帰京飛行機

ペットホテルへ、らんちゃんをお迎えに行き、
みんなで帰宅あしあと

気持ちを切り替えて、また頑張ります!
皆さまも残りの夏を元気にお過ごし下さいニコニコ