やっと週末… | らんままの☆明日はもっといい日☆ブログ

やっと週末…



ご訪問ありがとうございますラブラブ

ゴールデンウィーク明けの5連勤は、
ホント長く感じました…ガーン

「会社へ行かなくては…」という心が、
必死にダルダルな体を引っ張っている…
そんな毎日でした…ガーン


皆さまはいかがでしたか?



GWは休んだようで、
たしかに遊んでばかりでした…

でも、普段あまり子どもたちと
外で思いきり遊ぶことがないので、
やっぱり貴重な時間だったキラキラと思います!

あんなことや…




こんなこと…



そんなことまで…



さわやかな季節を満喫しました照れ



いっぱい遊んだんだから、
しっかり働かなければ!ですねアセアセ


そして、次なる楽しみは…
夏休みですラブ



今年の夏休みは何をする予定ですか?


私は遠方に住む母と姉に会いに行きます飛行機


とりあえず、
「プールビキニ浮き輪」「バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
リクエストしておきましたニヤリ


しばらくは連休なしですが、
がんばりましょう…